高級な食べ物になるのか?? | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


9/28(水) 晴れ☀️ 17~24℃



今日も良い天気です😉


窓を開けると金木犀の香りが…☺️


なんとも心地よい♪


もうそんな季節なんですね😉





昨日頼んだ生協さんの物で


一度食べてみたいなぁ~っと


思ってた物が届きました!☺️


こちら↓







いかをそのままプレスして作った


おせんべい。


デパ地下や駅の通路でたまに


見かける物。



食べたいなぁと思いつつ


いつも買わずだったので


今回、思いきって生協さんで買ってみました😅




なんと!50gで730円!!



いくらと並ぶほどの高級な食べ物です😅



お味は…



いかみりんせんべいの味(笑)



食感や味の深みは良かったです😉



が、値段的な味ではないような…


好きな人は好きかもです♪



私は、一度食べて満足しました☺️




生協ってつくづく良いなぁと。


じっくり眺めてゆっくり決められるところが…✨




普段の私は、優柔不断なので、


色々な場面で


考える時間が必要なんです…💦😅




ブロガーの皆さんは


見ていると、てきぱきと


決断力が早そうな方ばかりな気がしています☺️


羨ましぃ…爆笑






それでは、本日も、皆様にとって


こころ、晴れやかで


清々しい一日となりますように…✨





昨日の摂取カロリー

1815㌍

本日の体重

+300g