飲んでみました☺️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝します


9/26(月) 晴れ☀️ 19~27℃


今日も心地の良い天候ですね😉



今日も半袖で大丈夫かな😁





昨日、噂のものを飲んできました😅


 
焼き芋ブリュレフラペチーノ


夕方に行ったのですが、
まだありました☺️



私は、スタバ率は高くはないので

フラペチーノを飲むのもかなり

久しぶり😆


フラペチーノはもっとシャリシャリ

していたような?と言う感じでした😅



焼き芋フラぺはクリームっぽいのかな?

私の物がたまたまだったのかな?

と思いながら飲みました😅



お味は…甘いですが確かに美味しい✨

糖質的に少し罪悪感が…💦


今度は、ノーマルなコーヒー
フラペチーノにしよう♪





それでは、本日も、皆様にとって

心幸せな一日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1865㌍
本日の体重
-500g