すっかり忘れていました | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます

9/24(土) 雨 20~25℃


アメブロ更新、した気になって

すっかり忘れていました😅


今日は、早番でした☺️


仕事帰りに、買い物等の用を済ませ

昨日の片付けの続きを少しやり、

その後、トイレ購入をするにあたって

色々と検索🔎



その他にあちこちLINEやTELで

やり取りをしてこの時間💦

時間のたつのは早いですね😅



帰りに見つけたスプラトゥーンパン🍞






派手派手✨でした😅


意外といいお値段💦

買ってはいませんが

どんな味がするのか

気になります😅




それでは、本日も、お疲れ様でした!




昨日の摂取カロリー

1705㌍

本日の体重

+300g