昨日のコストコ購入品 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます




9/15(木) ☁️ 20~26℃


今日は過ごしやすい天気です♪


17日天気が持つかがちょと心配💦





昨日のコストコの買い物です♪





水二種

たまご

クロワッサンプレッツェル

生筋子

マンゴースムージー

です♪



クロワッサンプレッツェル


きのうは、チーズ蜂蜜と


ポテサラサンドにして


食べました☺️


チーズ蜂蜜はディズニーで


売っていそうな味。


とても美味しかったです😉




このクロワッサンプレッツェルは


ケンタッキーのビスケットの味に


似ているので、しょっぱ系の物よりも


あんバターやメープルの方が合う


かもしれません😊




軽く温めると軽サクッふわしっとり


となり、美味しさが倍増します😅




値段は多分、100円up💦


一個あたり150円弱


コストコのパンにしては


高いかな😅


ですが、プレッツェル好きの私としては


味と食感はとても良いです😉


食べていて幸せな気持ちになります(笑)






そして



生筋子ですが、なんと100gあたり


978円!びっくり


最近のいくらの相場にしては


安いです☺️即買いでした😁



生協さんでは80gで1400円ぐらい…


断然お得です!!♪







帰りにフードコートを覗くと


マンゴースムージーになっていたので


買ってみました☺️




帰り道、車内で味見…


と思いきや、暑さのせいか?


美味しさのせいか?ゴクゴク😅



いつもはこの量は飲めないはずが


美味しすぎて、帰宅前までに


飲み終えてしまいました😅




気になった方は是非✨






それでは、本日も、皆様にとって


心温まる出来事が訪れる


幸せな日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1625㌍

本日の体重

+200g