せっかく頼んだキットでしたが… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます



7/24(日) 晴れ☀️ 23~31℃



昨日の夜は熱が上がりました😱


今朝は平熱。


少しからだのだるさがあり、


咳が出ますが


日に日に良くなってきているのを


感じます☺️



頼んでいたPCRキットですが


開けてみると




すぐ調べて結果が出るものかと思った


のですが、別に検査に出すものでした😱


それは困ると思い、薬局を二ヶ所


行きましたが、このご時世で


売り切れ💦


結局、明日の午前中に、子が


届けてくれることに✨


ありがたい✨




皆様も、ネットでPCRキットを


購入するときは


気を付けて買ってください🙆





今日も一日お疲れ様でした♪






昨日の摂取カロリー

1156㌍

本日の体重

-100g