宅急便の中身の一部 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


7/15(金) 曇り☁️ 21~24℃



今朝は久々にホットコーヒーを


飲みました!


少し早く起きて、まったりと


コーヒーを飲む時間


落ち着きます…☕☺️




昨日田舎から宅急便が届き


その中に入っていた物の中の


二点のご紹介です😉





北海道物産展でもお馴染みの
ホリのじゃがいもおかき
山わさび味でした😅
山わさびは実家の庭の畑でも
なっています😅
ゴボウのように土の下になって
いるものです😉
こちらのおかき、ピリ辛でしたが
美味しかったです♪一緒に入っている昆布も軽サクッっとしていてグッ



三升漬けと言います!

青唐辛子と麹と醤油などで作られたものです♪私は生キューリに付けたり

豆腐に乗っけたりして食べてます。

茹でたモヤシや野菜に和えたり、

そのままご飯にのせて食べても

美味しいです♪

辛いものが苦手の方にも

ちょい辛ぐらいなので

全然食べられると思います☆

(私もちょい辛なら食べられます)

一度食べ、しばらくすると

思い出してまた食べたくなります😅





気になった方は北海道物産展等で


探してみて下さい🙆







それでは本日も、皆様にとって


温かさを感じられる


素敵な一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1150㌍

本日の体重

-300g気づき



-10㎏達成拍手お祝い


8月まであと-800g飛び出すハート