チーズピザ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



    

ご訪問ありがとうございます♪



6/30(木) 晴れ☀️ 24~35℃



6月最終日今日も暑くなりますね😅



果たして、お外遊びが出来るかどうか??



熱中症対策をしながら頑張りますウインクグー






コストコのチーズピザ🍕です♪





お土産を貰った職場の方に

お裾分けをと思い

値引きを待ちきれず

買ってきました~😅



多めにのってあるチーズを集めて

寄せて

玉ねぎとピーマンとソーセージを

スライスしてトッピング♪

その後、寄せてあったチーズを

上からかぶせて

自分流にアレンジ♪



職場の方にも喜んでいただけました爆笑



難点は、お店のように

生地がふわふわにはならず

少しごぼごぼする事💦


チーズは安定の美味しさ♪



アレンジなくても

焼いてあるものを購入する方が

良いのか、迷い中😅



焼いてあるコンボを買って

チーズをトッピングしても

美味しいかも‼️立ち上がるスター


コンボには肉ボールみたいなものより

ベーコンの方が合うなぁっと

いつも思ってしまう

私でした…😅







それでは本日も、皆様にとって

暑さに負けない

元気な一日となります様に…







昨日の摂取カロリー
1317㌍
本日の体重
+-0