ある日の朝食とアイスコーヒー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪


6/28(火) ☀️ 23~33℃




ありがたいことに、昨日も


風が涼しく就寝時にはエアコンなし


で、過ごせました😉


今もつけていませんが、汗が


次から次へと流れてきます😅

(エアコンつけなさいっ!)



あまり、汗をかかないタイプだったの


ですが、最近は代謝が良くなったのかな??


水分を、以前より多く摂るように


なったからかもしれません💦




ある日の朝食と初めて飲んでみたアイスコーヒーです☺️






たまに食べたくなるカツ😅

モヤシ玉ねぎ炒めも添えて…



カツは多かったみたいで半分

残しました😅


そして、初桃🍑

甘味があって濃厚で美味しかったです☺️






そして

カルディのアイスブレンドを

初めて購入してみました!


感想は、アイス用なので


苦めで濃いめ



私は、モーニングブレンド位


の濃さでも充分アイスとして


飲めるかなぁと思いました😉






それでは本日も、皆様にとって


パワフルで明るい一日と


なります様に…✨





昨日の摂取カロリー

1305㌍

本日の体重

-400g