ブラックベリーとブルーベリー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます♪


6/26(日) 晴れ☀️ 23~34℃




昨日は気温も高く日差しの


強い日でした。


外遊びも校庭内の散歩程度にして


室内遊びを中心にしました😅




今日も暑くなりそうですね😉


絶好の洗濯日和です☺️


今から干して、午前中に乾きそう😅

  








両方とも色づいてきました…スター





ブラックベリー

ブルーベリー



ブラックベリーは、黒ずんで


スルッと実が外れる頃が食べ頃です♪




田舎ではラズベリーが豊富でしたが


甘味はブラックベリーの方が


あるかな~🎵





今日のお花は


私の大好きな


こちら↓だそうです☺️




朝は鮮やかなブルー



午後になると…








ピンク色に変わるそうです😅




ピンク色なのに何で


オーシャンブルーと言う名前なのかと


思いました😅








それでは本日も、皆様にとって


良い休日となります様に…✨









昨日の摂取カロリー

1350㌍

本日の体重

+200g






何故か、-9㎏で停滞💦


やはり、チートdayを


入れた方が良いのかなぁ??