食べ比べ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます♪


6/12(日) 晴れ☀️ 14~23℃



今日は、朝から太陽さんが


顔を見せてくれています☺️



気温も丁度良い✨


雨も降らない予定なので


お出かけ日和ですね😉






今朝の朝食で、食べ比べを


してみました!




それは、ホットドックに入れる


ソーセージです♪





一つは手作りのポークソーセージ。


もう一つは生協さんの物です。




両方とも国産のお肉を使っていて、


生協さんに限っては冷凍を使って


いないとのことです♪☺️






生協さんのは無えんせきなので


色が白めです♪






食べてみた感想は…





ホットドック用には


左側の手作りポークソーセージの


方が美味しく感じました😆



皮のパリ感と味が丁度良い✨





生協さんのは、そのまま食べると


とても美味しいのですが


少し甘めで、ホットドックには


ちょっと💦でした😅




昨日も、思いましたが


組み合わせの相性って面白い…✨









それでは、本日も、


皆様にとって幸せに溢れた


素敵な一日となります様に…✨







昨日の摂取カロリー

1113㌍

本日の体重

+400g