青い花 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


ご訪問ありがとうございます❤️


6/6(月) 雨☂️ 13~16℃


今日は少し肌寒いです。



雨が降っていると


雨音で、眠りが心地よい様です☺️


確かに二度寝がスムーズな感じでした😅



ここ一週間、またダイエットを


意識して過ごしています☺️



リバウンドをしたので、


現在は-8.1㎏。


目標体重まであと5.5㎏。


8月中旬までに痩せられればなぁ~


っと願ってみます😅





皆さんは、気持ちが安らぐ


花や色ってありますか??




私はここ数年、何故か青い花に


心が惹かれるんです😅


見ていると心が落ち着くと言うか?








この色の朝顔を発見し、今まで何とも思わなかった朝顔が好きになりました😆




↑こちらは道端に生えていた花
薄ピンクのおしべがキレイ✨




↑こちらは黄色いオダマキ







↑こちらのブルーポピーに会いたくて車を走らせました😅




↑家の青い花アジサイ!




おまけの山額アジサイ♪





お花さんに、いつも心を癒して


頂き感謝です☺️





それでは本日も、


皆様にとって素敵な


Beginning of the week


となります様に…✨





昨日の摂取カロリー

1305㌍

本日の体重

+-0