昨日の昼食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



本日もご訪問ありがとうございます❤️



5/24(火) 晴れ☀️ 14~23℃



今日も程よい天候です♪




昨日は、お祝いコメントやいいねを



たくさん頂きありがとうございました🙇



皆様の優しさを励みに自由に気ままに


blog更新を続けさせていただきます😅


いつも、お付き合いくださいまして


感謝致します🙇


これからもどうぞ宜しくお願い


致します☺️






昨日の昼食です😊





冷やし中華です♪




昨日のお赤飯にひき続き、こちらにも



紅生姜がのっています😅



どれだけ好きなんでしょう(笑)



焼きそばやたこ焼き、お好み焼き、


こちらは普通に入れますね😅



太巻きにも入れます😅



そー言えば、フジッコの昆布生姜



と言うのも好きで買います☺️



これがお弁当のおかずや白いご飯の



上にのせて食べると美味しいんです🙆




私は、どうやら



生姜好きみたいです😅



あのシャキシャキ感がたまりません😆



そー言えば、生姜せんべいも好きです😅


ジンジャエールも…💦



冬は、生姜汁の入ったホットドリンク

やスープも好きです💕



以前の職場の人に頂いた


ドライフルーツの生姜バージョンも


美味しかったです😅


まだありました!生姜天ぷらや


紅生姜入りの卵焼きも好きです💕


九州のラーメンにも牛丼にも欠かせませんね😅





自分がこんなに生姜好きだったとは😅







生姜好きな方、いらっしゃいますかね?









それでは本日も、皆様にとって



元気いっぱいの明るい



一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1515㌍

本日の体重

+-0