梅の花と | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます虹

2/26(土) 晴れ 晴れ 0~12℃

今日も素敵な天気です♪

このまま暖かくなり、春を迎えてくれると良いのですがラブラブ





昨日、急に梅の花が見たくなり

近めの公園へ、お店帰りにぷらっと立ち寄って覗いてみました…



すると…



ありました爆笑乙女のトキメキ 梅の木が…











最後の写真だけロウバイですが。。


どれも、可愛らしい花でした花スター


本当は、梅の木があるところまで
足を運ぶ予定でしたが
もしかしたらあるかも♪とふと思い
立ち寄ってみて正解でした飛び出すハート



素敵な花たちに出会い、幸せな気分にさせて頂きむらさき音符感謝ですニコニコ



(2月は梅を見ておかないとという気に何故かなりまして…😅)






それでは、本日も、皆様にとって

幸せと思えることが、

たくさん訪れます様に…流れ星





昨日の摂取カロリー
1330㌍
本日の体重
-600g