デザート | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


2/18(金) 晴れ☀️ -2~11℃


今日も青空が気持ち良いです☺️


昨日、仕事帰りに甘いものが食べたくなり、セブンイレブンに寄りました✨

定番の一口きな粉わらび餅と

気になっていて、買ってきたこちら↓




「ダルゴナコーヒーもこ」

もちもちのシュー生地の中に
甘さ控えめの牛乳クリームとコーヒークリームが入っています☺️
一口のつもりが3/4も食べてしまいました😅甘さが少ないので、パクパク食べれちゃいます😅


甘さが苦手でコーヒー好きな方は是非食べてみてください☆



それでは、本日も、皆様にとって
幸せを感じる一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー
1390㌍
本日の体重
+100g