冬の工作 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 
おはようございます🍀


2/13(日) 曇り☁️ 1~7℃

天気予報を見ずに、洗濯機を回して
いざ、干すときに曇り空に気づくという…
今日も良い天気になる気がしてました😅
さて、中干しにしようか検討中…💦



12月の末ごろから流行りだした工作です♪



くるくると巻いているので
わかりづらいかもですが
指編みのマフラーです♪

早い子は一本を作り終え、また新しいものを編んでいたり、
ある子は、一本を長く編み、大縄ぐらいの長さまで、なっている子もいます😅
毛糸は買わずにあるものを使用しているので
あ洒落さは少なめですが、楽しく編んでくれています☺️

冬休みには、紙粘土で猫や虎、パンダの置物を
作り、絵の具で顔や模様を書いて仕上げました❗


今は卒所に向けてミニプレゼントやメッセージ等アルバム作り作業に追われています😅

年始、年度末はどたばたしますが、日々頑張ります☺️💦



それでは、本日も、皆様にとって
心豊かな日となります様に…✨💕



昨日の摂取カロリー
1150㌍
本日の体重
-500g