お腹いっぱい✨ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


こんにちは。

2/11(金) 晴れ☀️ -4~8℃

昨日の雪模様とはうってかわって

日差しが温かいほのぼの天気と

なっております☺️


今日は誕生日と言うことで

好きなものを思いっきり食べようday

と決めました✨

外食しようか、カフェに行こうか

考えていましたが、

以前から探していて、食べたかった物が

ミニストップに限定であることを知り、

買ってきました✨






ザッハトルテです♪

上にかかった滑らかなチョコレートと
しっとり生地。
口の中で両方がとけ合って、甘過ぎない
チョコ同士の絶妙なバランス…✨
ずーっと食べたかったので一段と美味しく
感じました😃

お昼御飯は、カツ丼とサラダ巻き、ネギトロ巻きを半分ずつ食べて満足✨
こちらも久しぶりの食べ物だったので
とても美味しかったです♪

お腹がいっぱいで幸せ😃💕


夜は牛肉とブロッコリーを買ってきたので
ガーリックライスにして食べます☺️


明日の体重が気になりますが…😅😆




それでは、本日も、皆様にとって
素敵な休日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1360㌍
本日の体重
+200g