朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/26(水) 曇り☁️ -1~10℃



天気もどんよりとしていて


静かな朝です。



昨日、職場で外遊びをしていたところ


子ども達が空を見上げて


「あそこが虹色になってる‼️」っと


教えてくれました❗



見てみると、一部だけの虹色🌈



彩雲でした❗




彩雲現象の意味を調べてみたところ


めったに見られない現象で

天や宇宙から肯定されている縁起の良い

現象だそうてす。

天から見守られているので

自信をもって前に進んでいきましょう🌠

とも書いてありました😅



なんか占いみたいですが

良いことは信じることにします😅照れ


今朝の朝食です♪




コストコの有機栽培のパンが残っていたので

久しぶりに食べました❗

最近は探してみたのですが

見当たらず…😅


また、今度行ったときに見てみようと思います🍀



それでは本日も、皆様にとって

前向きな一日と

なります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1180㌍
本日の体重
-100g