昨日のコストコ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/24(月) 晴れ☀️ -2~11℃


今日も良い天気です♪



昨日は日曜日でしたが、珍しく


コストコに出掛けて来ました‼️







玉子
マッシュルームクリスプ
ペスカトーレ
湯田ヨーグルト
フランクフルトアソート
です!

実はこちらも欲しかったのですが↓



我慢しました😅



コストコさんの値段、

いつもコロコロと変わるので

前までの価格を把握しておいた方が

良いな~っと最近よく思います。


ペスカトーレも1月上旬は1680円

だったはずが、クーポン利用時には

1780円からの200円引きと書かれていました❗



粉のパンケーキミックスに限っては

チョコレート味が1080円で、

プレーンは確か800円台だったのですが

昨日、見てみたところ、チョコと同じく

1080円になっていました😅

100円単位レベルで値段がコロコロと

変わるなんて😱

普通のスーパーでは考えられませんね😅



ペスカトーレは以前から買いたいなと

思っていたのでクーポンが使えるときに

買ってきました‼️



ブロッコリーと舞茸、

ガーリックモッツァレラ、粉チーズ
を加えて

味もアレンジしました❗


口コミに書いてあったように

ペンネは、軟らかめでしたが

味は美味しかったです♪





そしてこちら↓




初めて買ってみました❗


1つ食べてみると…

ん?

うまい棒を固くして薄味にしたような

お菓子。

見ためが椎茸でなければ

椎茸とは思えないぐらい

椎茸の味がしません😆

後味はほんのりと感じますが😅


乾燥椎茸、300gで998円は安い💴✨👛

干し椎茸は一般的に20gで300円前後。



これは、カロリー少なめで

お菓子がわりにはもってこい👍

味は、ハッピーターンのような味と書かれていたので

濃いのかなと思いきや薄味。


good👍です♪



それに反して…

体重が増加中💧


昨日の夜は、

フランクフルトとヨーグルト

それほど食べていないはずが…💦


ペスカトーレを食べすぎたのか?

ヨーグルトの量が多いのか?

謎です😅


今日は、夜ご飯を控えた方が良いかな😅


果たして、出来るでしょうか??💦



それでは本日も、皆様にとって

優しさを感じられる

素敵な一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1400㌍
本日の体重
+400g