お好み焼き | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/8(土) 晴れ☀️ -3~8℃


今日も寒いですが、良い天気です♪



昨日、仕事が終わってから


お好み焼きが食べたくなり


作りました😃





キムチも入れると美味しいかな?

と思い、一枚だけキムチを加えて

焼き、ポン酢をつけて食べてみました!


すると、とても美味しい💕

お好み焼きよりも美味しく出来上がり

もう一枚、作ればよかったな~っと😅


昨日の夕食は、食パン一枚と、焼き芋

少しを食べた後に、お好み焼きを両方

1/4ずつ味見をするという食欲の多さ😅


昨日は早番でお通じもなし、摂取㌍1370


今日は恐る恐る体重計に乗ると…



+100g!

セーフでした😅


最近は、結構自由に食べてます😅

カロリーは気にしながら…💦




そういえば、昨日、職場で、雪遊びを

一時間ほどやりました😃


子どもたちは大喜びで雪合戦をしたり、

雪だるま⛄を作ったり、

段ボール滑り台等をして

楽しく過ごしました😃
(携帯でも写真を撮っておけばよかった💦)


雪が降って喜ぶのは犬と子どもですね😅


外は寒いと思いきや日が照っていたので

温かく感じました!

遊んでいるうちにみるみる雪が溶けて

いってました😅



昨日、職場に置いていったスクーターで

帰ってくることができて、ほっ。😊


まだ、所々路面が凍っているところが

あるので皆様も気をつけて

過ごしてください🙆



それでは、本日も、皆様にとって

笑顔の多い一日となります様に…✨