これ、美味しかったです! | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


今日は朝から、曇り空です☺️


気温も丁度よい感じです♪





今日ご紹介するのは


こちらです!↓




ゆずっしゅというお酒です♪



私は、ほろよいくらいの


アルコール度数が低め3%くらいの物が


好きです☺️




こちらの物も3%でした✨


量も250ml と丁度よい量です☺️



今までで、一番好きだったお酒は、


杏露酒で、ほろよいでも、あんずが


一番好きです♪



今回は、あんずが売られていなかったので


アルコール度数3%に惹かれ


こちらの、ゆずっしゅを


買ってみました❗



飲んでみると…これがまた、美味しい😍



ウメッシュよりも美味しいかも😅です!


ランクインしました🌟🐱



この系統のお酒が好きな方は是非



飲んでみてください✨


きっと、ファンになると思います😉





本日も、皆様にとって

良い休日と

なります様に…✨