今年初巨峰 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀



今日は、夏休み最終日、そして



8月の誕生会です!



今月は私が誕生会の担当で、



特別おやつの買い出しやゲームを



やります!



8月は、外でのゲームは暑いので



室内で名前ビンゴをすることにしました



勝った順番に、好きなおやつを



貰うことができます✨



今回のおやつは100円前後て買えるアイス



と50円のパックジュースにしました❗



ケーキにすると100円~350円位するので



とても安上がりです☺️







そして


ずーっと食べたかった今年初の巨峰🍇





昔と違って、最近は値段が高く



一房、600円位します😅



どうしても食べたかったので



奮発して買ってきました✨



やはり、とても美味しかったです!🙆



今は売っているほとんどが



種無しブドウです♪



私は種あり巨峰も好きだったので



どこかに売っているか、今度、



探してみようと思います😉





それでは、本日も、


幸せと思える事が、


たくさん訪れます様に…✨