2枚目のリザードン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


昨日の雨が上がり


今日は、20:00位までは


天気が持ちそうです😉



気温は19-24℃と、涼しめな感じです♪




今日は、、またまた


職場の子どもに頼まれていた絵の



ご紹介です🍀



2枚目のリザードン巨大MAXです!






こちらの方が、以前書いたものより


強そうな気がします😅


段ボールの良いものがなかったので


線入りのものを使いました。


予定は、線の範囲内で絵を書こう


と思っていたのですが



書いているうちに、


はみ出してしまいました(笑)



今日、注文をした子に


渡そうとおもいます✨



因みに、この絵では


炎を描くところが少し、


てこずりました。




今度の注文をまた、楽しみに


待っていたいと思います😉






それでは、本日も、

皆様にとって、幸せと思える事が、

たくさん訪れます様に…✨