パンケーキ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


今日の天気は、少し曇りのようです。


気温は19℃まで上がるみたいです♪



今日は、昨日、娘がお土産として


買ってきてくれたパンケーキ🥞の


ご紹介です♪






クリントン.ストリート
ベーキング.カンパニーのパンケーキです♪


お味は、メープルバターのバナナくるみです♪

最近は、こういう厚さのパンケーキ🥞に

はまっています🍀


くるみの香ばしさにメープルバターの

甘さが絡み合ってとても美味✨

パンケーキともよく合います🎵


今度は、ホノルルコーヒーの

パンケーキを頂きたいと

思っている今日この頃です🍀💕



お読みくださいましてありがとうございました🍀



本日も、皆様にとって、幸せと思える事が、たくさん訪れます様に…🌠