プチおやつ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


本日はうっすらと雲がかかっていますが


太陽も顔を覗かせてくれています😊




今日は、昨日の仕事帰りに買ってきた


おやつ三点のご紹介です♪





カステラとひよことふみ巻きです!

以前文明堂さんのふみ巻きをかって

とても美味しかったので

また、買ってきました!


お味はゆずのこしあんが巻かれています🍀

四国銘菓の一六タルトが好きで

それに似ていたのが買うきっかけと

なりました!

こちらの方がスポンジ部分がふわふわ

しています。味はとても似ていて

両方とも美味しいです♪

緑茶にとても合うおやつです🍀



次におやつカステラと言うのを買って

見ました!普通のカステラの

ミニバージョンで、二個入っていて

250円です♪かわいかったので買いました!

私は、カステラの場合は、

コーヒーや牛乳と一緒に食べます🎵





続いて、ひよこさんです!


東京土産として有名ですが、


久しぶりに食べたいなーと思い

これまた、

二個入りで売っていたので

買ってきました!

薄皮のしなやかさと香ばしさに

白餡の甘さが加わって

ほっこり安心するお味です🍀

これも緑茶に合います🎵



以上、ミニおやつ三点のご紹介でした🍀







本日も皆様にとって幸せと思える事が

たくさん訪れます様に…☆