コラボ? | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

こんにちは✨

今日も良い天気です♪

今日はミックスして使うと

とても高級な香水の香りに変化する

組み合わせの物を紹介します🎵

L'OCCITANEのコンディショナーと、

ロレアルエルセーブのヘアパックです♪



この二つを組み合わせて使うと

それぞれの香りは全く違うのに

お互いの良いところが引き出されるのか

元の香りとは違った何処かのブランドの

香水の香りに変化するのです❗❗😲

最初は少し艶感を出したいと思い

ミックスして使ったのが、きっかけでした🍀

まさかの香りに変化するとは…☺️

持っている方がいたら、是非、

試してみて下さい✨


本日も、皆様にとって、素敵な一日となります様に…🌠