TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

を習得した後、色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができた!etc.

 

ビジネスがパワーアップできたと

ご好評頂いています。

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 

【今のビジネス+占いエッセンス💧】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

①スピリチュアル系に占術で根拠をつけたい方

②占い師としてのスキルを上げたい方

③今のお仕事に占いを取入れ活かしたい方

 

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

 

オンラインタロット講座開催中🎀!

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

  

  

  

     

 

 

 

 

私は2013年頃より

占い師養成講座で主にタロット占いの講師をしています。

 

 

 

 

 

 

2011年に父が他界し、

少し落ち着いた頃、とあるスクールで

心理占星術を学び、

そこで一緒に学んでいた仲間の一人から

スクール立ち上げ際の講師としての

お誘いをいただいたのが

きっかっけです。

 

 

 

 

 

 

実は最初タロット占いを担当する予定では

ありませんでした。

当初予定していた講師の方が急遽

辞退されその方の替わりでした。

 

 

 

私はそれまで

タロット占いはしていたものの

教えることも未経験。ましてや講師として

全く自信がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

講師を引き受けたもののノープラン!!

だいいち、私は人前で話すのが

大の苦手でして~…気がついたら

あれっ?なんで引き受けてしまったんだろう??

てな感じで…笑

なのでタロット占いの講師

実は『うっかり』引き受けてしまったことからのスタートでした。

 

 

 

 

 

 

『どうしよう…』と若干戸惑いも

ありましたが、ここはやるしかない!!

 

最初の一年ほどは、アルバイトの方を対象に

研修という名目で講座をやらせて頂きました。

話すことが苦手だった私は、

そこでみっちり鍛えて頂きました

 

 

 

 

 

 

占いに興味がない若者を相手に

一日中占いの話。

休憩時間に戻ってこない方

寝落ちする方数知れず…💦

 

 

 

そのときの私は『こんなに一生懸命やってるのに…

こんなに頑張っているのに〜信じられない!!』

まるで自分には非がないかのよう。

 

 

 

これじゃ『いかん!』

『伝えている』ことが『伝わらない』

『楽しくない』

『なら、どうすれば良いのだろう?』

 

 

 

『いったい何のためにやっているのだろう。

タロットって何だろう。占いって何だろう。

 

 

 

占いは当てること!?ではないとは

心の底ではずっと思っているのだけど

しっくりくる表現が見つからない!

 

 

 

そんな中、アドラー心理学

『目的論』私の占いに対しての思い

ピタッと重なりました。

『これだ!』と思えた瞬間でした!

 

 

 

私がよく使うフレーズ

『今、目の前の不都合は

未来の目的のため!』の誕生です。

 

 

 

 

 

 

そして、タロットカードの順番は

魂の成長物語にもなっていて

当てるという占いの概念よりは

魂を進化させるため生き方のヒント。

 

 

 

以前、タロット本の翻訳でも有名な伊泉龍一先生がタロット占いはまさに

タロット哲学カードを読むというよりは

タロットカードをヒントに人を読む(リーディングする)

ことが本来正しいと言っており、私はその考えに

とても共感しました!

 

 

『すばらしい!これを講座で伝えたい』と思いました。

 

 

そして、そこから

タロット占いをまずは自ら体感することに!

 

 

その経験から

講座で話す内容もどこか進化していきました。

 

 

 

 

 

 

『自信』とは『自分』を『信じきる』こと。

『自信がない』とは『自分』を『信じきれない』こと。

 

 

 

これまで私は

自分を信じきった先の未来がみたい!とずっと走り続けてきました。

 

 

 どこか自信がなくなりかけた今、

止まるのではなく

今を更新し続けること。

 

 

先日ある恩人からの言葉で

忘れかけていた大切なことを

思い出しました!

 

 

 

そんな恩人お二人に

心から感謝です。

ありがとうございました。

😭

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードは

表に見えていない問題を

可視化します。

 

 

 

 

実は様々な問題はマインドとスピリットのねじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合だったりするのです。

 

 

タロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化するから!

そして潜在意識は無意識です。

無意識をあえてカードを使い

言語化するから腑に落ちます!!

 

 

そんなタロット占いを一度体験しませんか。

 

 

 

 

 
 

これまでの経験から

最速・最短で効率よくタロット占いが習得できるメソッドがあります。

 

今なら【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

 

 

30分の無料相談プレゼント🎁

 

毎月限定5名様。

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )