TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談をプレゼント🎀

 

    毎月限定5名さま       

  残0となりました。

   来年1月分予約受付てます。

     

 

 

 

 

相談者からの質問で多いのが

『彼(彼女)との相性ってよいですか?』

 

 

 
 

 
 

 

 

このような質問の背景に

 

好きだし、気になるけど

 

彼(彼女)のことがよくわかない…

自分もどうしたら良いかわからない…

 

しかし

相手が想いがないなら諦めます…。

 

といった消極的な様子が伺えます。

 

 

 

 

 
 

 

誰でもフラれたくはない

傷つくくらいなら

最初から告白しない方が良い!

と思ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

昨今の恋愛の傾向としては

告白するという直球の行動より

とりあえず

SNSなどの情報で相手の様子を探るとか

 

 

 

 
 

 

パワースポットなどにいき恋愛運アップ

祈願するとか

 

 

 

 

 

 

少なくてもひと昔前(私の時代😂)とは

違う行動が見られます。

 

 

 

しかし、実際これだけでは

好きな相手との理想の未来を引き寄せること

少し難しかったりします。

 

 

 

 

 

 

願いが叶うの背景には

陰陽のエネルギーバランス

必要だったりします。

 

 

 

 
 
 

上記の場合の行動は

どちらかというと

の行動(自我を満たす行動)

 

 

 

ではの行動とは…

 

 

 

彼との幸せを想い描きながらも

状況をコントロールすることなく、

自分を恋愛以外のことで満たし

無理なく楽しく過ごす。

ことだったりします。

 

 

 

 
 

 

これで

陰陽のバランスが整い

成立するってわけです!

 

 

 

一見、難しそうですが…

 

 

 

不思議なことに

好きな相手から告白される…!

ということがあります。

 

 

 
 

 

 

 

 

実際に、過去にクライアントさんの何人もが

このようなことを体験しています。

 

 

 

 

 
 
 

そして、相手を知るには

命占(生年月日による占術)が

とてもわかりやすいです。

 
 
 
 

 
 
 
 

相性とは

相手との違いを知って

合わせること

だったりしますから。

 

 

 

どんなことを大切に

 生きているか。

 

 

 

星座のエレメント(火・地・風・水)

の分類が参考になりますよ。

 

 

 

例:蟹座→水(感情)気持ちを大切にする傾向

 

火(直感): 牡羊座・獅子座・射手座

地(現実): 牡牛座・乙女座・山羊座

風(知性): 双子座・天秤座・水瓶座

水(感情): 蟹座・蠍座・魚座   

 

 

 

 
 
 
もちろんご自分が
どのような運気にあるか
把握しておくことも大切です。
 
 
 
また運気を活用するためには
準備が出来ていることが
前提です。

 

 

 

ここでいう準備とは

顕在意識潜在意識

一致しているということです。

 

 

 

上記の両方の意識がポジティブに整い始めると

様々な方からのお誘いだったり、

人とのご縁がやってきます。

 

 

 

 

 

顕在意識では純粋にとても好きと!思っていても

潜在意識で相手に過剰な期待をしている場合もあり

この状況は条件付きの好きでしかなく、上手くいかないことも。

 

 

 

このような心の状況は

タロットカードが可視化してくれます。

 

 

 

 

 
 
 
 

また、これからの時代は、

様々な形の恋愛が容認されていく時代になります。

 

 

 

 

 
 
 

まずは占術で運命にある

恋愛の傾向

知っておくこと、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

ヒント

見つかります。

 

 

 

2020年

婚活は良い運気ありますよ〜

なので恋愛ビジネスも良いです。

これまでは無理!!と思っていた方も

異性とのサプライズな出会いも期待できそうです。笑

 

 

 

 

 

 

やはり

恋愛と占いは相性がよいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

占いを公のサービスとして提供している

恋愛ビジネスまだまだ少ないのです。

今後は増える予感〜。

 

 

 

 

 

 

なので

今のうちに恋愛ビジネスされている方は

占術を活用することオススメです。

顧客の運命や心理もわかり、

的確なアドバイスができ、顧客が

理想の未来を引き寄せる

お手伝いができます。

 

 

 

 

 

 

・本人の性格

・結婚の可能性の時期

・本人の行動パターン

   ・理想のパートナー像 

 etc.

 

 

 

 

 

またタロット占いでは

今の顧客の顕在意識、潜在意識

恋愛観や結婚観

今の問題点・アドバイス・未来

わかります。

 

 

 

 

実は様々な問題は今の自分のマインドとスピリットのよじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合

現れだったりするのですよね。

 

 

またタロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

そして潜在意識は無意識です。

無意識をあえてカードを使い

言語化することにより

皆腑に落ち、スッキリします!!

 

 

 

 
 

 
 

「あなたもタロット占いを習得して

今のビジネスに活かしませんか。

 

最速・最短で効率よくタロット占いが習得できます。

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

毎月限定5名様。

残0名様

1月受付中

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )