TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談をプレゼント🎀

 

    毎月限定5名さま       

  残0となりました。

   来年1月分予約受付てます。

     

 

 

 

 

相談者からの質問で多いのが

『どんな人が合っていますか?』

 

 

 

 

 

 

このような質問の背景には

理想の相手

必ずしも結婚相手ではないかも…と

なんとなく感じていたりします。

 

 

また

 

 

『どんな人が理想ですか?』

こちらからの質問には答えることが出来ても

 

回答例:性格は穏やかで経済力があり

  職業が安定している人。

 

『どんな人が好きですか?』

質問には明確に答えることが出来なかったりします。

 

回答例:う〜ん…わからない

好きになるタイプはけっこうバラバラなので…

 

 

 

 

このように答える方多いですし、

本来わからないという答えが普通でしょう。

 

 
 

このパートナーのタイプを知るには

命占(生年月日による占術)がわかりやすいかもしれません。

 
 
 

 
 

例えば西洋占星術だと

 

金星:恋愛傾向(男性から見た理想の彼女)

 火星:アピール法(女性から見た理想の彼氏)

月:心の安定(配偶者に求めること)

 

四柱推命だと

日支:パートナー・配偶者の傾向

 

インド占星術だと

7室:パートナー・対人関係の傾向

 

数秘術だと

誕生数の数字の相性からみる

 

など…

 

 

 

しかし

命占(生年月日による占術から)で

結婚できる運気であっても

本人の中での準備が整っていないと

なかなか結婚には至らないということが

あります。

 

 

 

 
 

 

ここでいう準備とは

顕在意識潜在意識

一致しているということです。

 

 

 

上記の両方の意識がポジティブに整い始めると

様々な方からのお誘いだったり、

人とのご縁がやってきます。

 

 

 

 

実際には

顕在意識ではこんな人が理想と思っていても

潜在意識では理想の人と結婚なんて無理と思い込んで

いたりすると交際や結婚に至るに時間がかってしまったりします。

 

 

 

 
 
 

これからの時代は、結婚を選ばない方も多くなります。

様々な形のパートナシップが容認されていく時代になります。

 

 

 

 

 
 

まずは占いで運命にある

パートナーの特徴

知っておくこと、おすすめです。

 

 

 

 

 

意外にも的確なヒント

見つかります。

 

 

 

2020年

婚活は良い運気ありますよ〜

なので結婚ビジネスも良いです。

これまでは無理!!と思っていた方も

異性とのサプライズな出会いも期待できそうです。笑

 

 

 

 

 

 

婚活と占いはとても相性がよく、

婚活ビジネスをされている方の

問い合わせも多くいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

占いを公のサービスとして提供している

婚活ビジネスまだまだ少ないのです。

しかし今後は増えていきますよね〜。

 

 

 

 

 

 

なので

今のうちに、婚活のビジネスをされている方は

占術を活用することオススメです。

顧客の運命や心理もわかり、

的確なアドバイスが顧客でき

成約率アップの期待ができます。

 

 

 

 

 

 

・本人の性格

・結婚の可能性の時期

・本人の行動パターン

   ・理想のパートナー像 

 etc.

 

 

 

 

 

またタロット占いでは

今の顧客の顕在意識、潜在意識

恋愛観や結婚観

今の問題点・アドバイス・未来

わかります。

 

 

 

 

実は様々な問題は今の自分のマインドとスピリットのよじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合

現れだったりするのですよね。

 

 

またタロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

そして潜在意識は無意識です。

無意識をあえてカードを使い

言語化することにより

皆腑に落ち、スッキリします!!

 

 

 

 
 

 
 

「あなたもタロット占いを習得して

今のビジネスに活かしませんか。

 

最速・最短で効率よくタロット占いが習得できます。

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

毎月限定5名様。

残0名様

1月受付中

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )