TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

 

    毎月限定5名さま       

  残0となりました。

   来年1月分予約受付てます。

     

 

 

 

 

いつの時代も

一番の質問!

 

『私、いつ結婚出来ますか。』

 

 

 

 
 

 

このあたりのこと

やっぱり一番気になりますよね。

 

 

 

 

あたりまえだけど、

結婚は決してゴールではなく

人生の通過点にすぎない。

 

 

 
 

 

 

 

人は魂を進化させるために

生まれてきているといって

過言ではない。

 

 

 

結婚に限らず、様々な体験の中で

個人の魂を成長させている。

 

 

 
 
 
 

 

これまでの鑑定を通して、今世はあえて

結婚を選択していない方もいます。

それぞれ皆、自分を成長させるための

人生のシナリオをある程度

描き転生しているのだな〜って

つくづく思います。

 

 

 

中にはパートナーとの縁より

子供との縁が強く子供に出会うべきして

結婚しているケースもあります。

 

 
 

 

 

 

その他、自立をするために

最初はあえて自分より強い男性を

無意識に選んでいる場合もあります。

 

 

 

命占(生年月日による占術から)で

結婚できる運気にあっても

本人の中での準備が整っていないと

結婚には至らないということが

あります。

 

 

 

 
 

 

ここでいう準備とは

顕在意識潜在意識

一致しているということです。

 

 

 

上記の両方の意識がポジティブに整い始めると

様々な方からのお誘いだったり、

人とのご縁がやってきます。

 

 

 

 

 

 

実際には

顕在意識では結婚したいと思っていても

潜在意識では結婚は難しい!

思い込んでいたり、

またそこには親との関係

影響していたり、結婚に至らない理由は様々です。

 

 

 

 
 

 

これからの時代は、結婚を選ばない方も多くなります。

様々なパートナシップが容認さていく時代でもあります。

 

 

 

 

 
 

 

なので、結婚をされたい方には

ぜひ今、どのような運気にあるか

知っておくと色々と無駄がなくなり

早い結果が期待できますす。

 

 

 

2020年

婚活は良い運気ありますよ!

これまでは無理!!と思っていた

異性とのサプライズな出会いも

あったり、なので結婚ビジネスも良いです。

 

 

 

 

 

婚活と占いはとても相性がよく、

婚活ビジネスをされている方の

問い合わせも多くいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

占いを公のサービスとして提供している

婚活ビジネスはまだまだ少ないのですが

今後は増えていきますよね〜。

婚活アドバイザーがカウンセリングする際

占術を活用することオススメです。

顧客のことがわかり、成約率アップも期待ができます。

 

 

・本人の性格

・結婚の可能性の時期

・本人の行動パターン

   ・理想のパートナー像 

 etc.

 

 

 

 

 

とくにタロット占いでは

今の顧客の顕在意識、潜在意識

恋愛観や結婚観

今の問題点・アドバイス・未来

わかります。

 

 

鑑定例:

相談者:婚活歴2年

相談内容:結婚感

 

タロット占い鑑定結果

(⚠️タロット占いは質問と答えのワンセット。

質問する箇所は集合無意識です。)

 

 

質:顧客の今の状況は?

答:『不安』

結婚観は?

『信頼関係がたいせつ』

顧客と結婚の間での問題点は?

『相手に従いたくない』

『相手に気を使い過ぎて疲れてしまう』

どうしたらよい(アドバイス)?

『受身ではなく自らの結婚観を伝える』

結果は?

『このままだと決断できない』

しかし上記アドバイスを実行することにより

『目的が明確になり行動できる』

 

 

 

 

実は様々な問題は今の自分の

マインドとスピリットのよじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合

現れだったりするのですよね。

 

 

タロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

潜在意識は無意識です。

無意識をあえて言語化することにより

皆腑に落ち、スッキリします!!

 

 

 

 
 

 
 

「あなたもタロット占いを習得して

今のビジネスに活かしませんか。

 

最速・最短で効率よくタロット占いが習得できます。

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

毎月限定5名様。

残0名様

1月受付中

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )