TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

 

    毎月限定5名さま       

  残0となりました。

 

 

  

 

 

 

 

過去のブログにもあるように

わたしはずっと占い師に

なりたくなかったのです。

 

 

 

私の中で過去に出会った占い師さんの

イメージがあまり良いものではなかったことが

原因の一つだと思いますが…

 

 

 

昔は今以上に

占い・スピリチュアルのイメージって

現実世界で挫折したした人たちが

逃避するイメージがありました。

 

 

 

20年前、今のような

ネット社会ではなかったので…

 

○○教のような宗教系

〇〇あいこさんのような視える系

UFOなどのオカルト系。または

〇〇かずこさんのような統計学系。

主流でしたので、これらのどこかに

カテゴライズされてしまいがち。

 

 

 

なので、周囲から

「占い師に向いているね!」って言われて

内心は嬉しくなく

『むっ』としてしまうことも。

ありました🙇💦

 

 

『占い師ぽくないよね!』

私にとっての最高の

誉め言葉でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今思えば、

怪しくなりたくなかった

だけでして、

 

 

 

だったら

怪しさを払拭しよう!

とう意識に変わりました。

 

 

 

根拠をもって
占いを伝えることに
注力しました。
 
 

 

このことが私が

ロジカル

こだわる理由の一つでもあります。

 

 

 

 

 

幸いにも、ここ数年の傾向として

様々な職種のから

コーチ・コンサル・セラピストなどの

専門家として起業する方も現れ、

占い・スピリチュアルな世界を

脳科学や量子力学などの

科学的な根拠心理学とのかかわりから

解く方も増え、世の中の占いに対する認識も

大分進化してきましたよね。笑

 

 

 

 

 

 

 今では占い・スピリチュアル産業は

一兆円越えです。

占い・スピリチュアルを

活用する人・会社も増えました。

 

 

 

今や、占い・スピリチュアルを

信じるか

信じないかではなく

知っておいておいた方が得!

の世の中です。笑

 

 

人生の方向性が定まり

無駄な動きがなくなります。

 

 

 

  どんな方もこれまでの人生の経験は

かけがえのない資産です。

そこに占いのエッセンス

プラスすることで、人生が

生きながらにして甦る

ことも出来ます。

 

 

 

 

 

 

本来の自分がわかるからこそ 

『過去の辛かったできごと

を府に落とせる瞬間があります。

 

 

 

人生において各自役割は

 

被害者→加害者→貢献者

 

『私は不幸!』→『不幸なのは〇〇のせい!』→『幸せを選択出来る』

 

 と変わっていく。

 

変わること=成長すること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、変わりたいという。

しかし、なかなか変われない。

 

 

どんな風に変わりたいの?

どうすれば変われるの?

 


 

自分を知るには

自問力が大切

 

 

自分とのコミュニケーションが

↓出来れば

他人とのコミュニケーションも

出来る

 

 

 

知っていること

出来ていること

は違うけど

案外自分では気づけない〜

 

 

 

 

そして、様々な問題は今の自分の

マインドとスピリットのよじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合

現れだったりするのですよね。

 

 

タロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

潜在意識は無意識です。

無意識をあえて言語化することにより

皆腑に落ち、スッキリします!!

 

 

 

 
 

 
 

「あなたもタロット占いを習得して

今のビジネスに活かしませんか。

 

最速・最短で効率よくタロット占いが習得できます。

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

毎月限定5名様。

残0名

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )