TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

 

    毎月限定5名さま       

  残0となりました。

   来年1月分予約受付てます。

     

 

 

 

 

婚活ビジネス大盛り上がりですよね。

この前のイベントでも

婚活占いは大人気でした!

ビジネスの相談の最後には

恋愛相談!これけっこうお決まりパターン!!

とくに男性の方!w

 

 

 

 
 

 

僕・私結婚できますか?という

質問が多いです。

 

 

 

 

 
 

 

運命(生年月日による占術から)で

結婚できる!となっていても

本人の準備が整っていないと

難しかったりします。

 

 

 

 
 

 

ここでいう準備とは

顕在意識潜在意識

一致しているということです。

 

 

 

これまで結婚に至った人を振り返って見ると

結婚のタイミングがくると

上記の両方の意識がポジティブに整い始めます。

 

 

 

 

 

実際には

顕在意識では結婚したいと思っていても

潜在意識では結婚は難しい!

思い込んでいたり、

またそこには母親との関係

影響していたり、結婚に至らない理由は様々です。

 

 

 

 
 

 

これからの時代は、結婚を選ばない方も多くなります。

様々なパートナシップが容認さていく時代でもあります。

 

 

 

 

 
 

 

なので、結婚をされたい方は

これまでの結婚感の枠を少し広げてみても良いかも

しれませんね。

 

 

 

2020年、婚活は良い運気にありますよ!

これまでは無理!!と思っていた

異性とのサプライズな出会いも

あったり、なので結婚ビジネスも良いです。

 

 

 

 

 

そう、婚活と占いの相性がよく、

婚活ビジネスをされている方が

占い習いに来られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

占いを公のサービスとして提供している

婚活ビジネスはまだまだ少ないのですが

今後は増えていきますよね〜。

婚活アドバイザーがカウンセリングする際

占術を活用することオススメです。

顧客のことがわかり、成約率アップも期待ができます。

 

 

・本人の性格

・結婚の可能性の時期

・本人の行動パターン

   ・理想のパートナー像 

 etc.

 

 

 

 

 

とくにタロット占いでは

今の顧客の顕在意識、潜在意識

恋愛観や結婚観

今の問題点・アドバイス・未来

わかります。

 

 

鑑定例:

相談者:婚活アドバイザー

相談内容:顧客の状況が知りたい

 

タロット占い鑑定結果

(⚠️タロット占いは質問と答えのワンセット。

質問する箇所は集合無意識です。)

 

 

質:顧客の今の状況は?

答:『なかなか行動できない』

恋愛観は?

『安定が大事』

顧客と恋愛の間での問題点は?

『なかなか感情表現ができない』

どうしたらよい(アドバイス)?

『人に尽くす前に自分のことを優先に満たしなさい』

結果は?

『時間がかかる』

しかし上記アドバイスを実行することにより

『早くなる可能性もある』

 

ちなみに結婚したい理由は?

『親に子供を見せたいから』

でした。

 

 

 

 

実は様々な問題は今の自分の

マインドとスピリットのよじれ

(現実に望んでいることと魂が望んでることの違いがある)が原因で

起きる不都合

現れだったりするのですよね。

 

 

タロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

潜在意識は無意識です。

無意識をあえて言語化することにより

皆腑に落ち、スッキリします!!

 

 

 

 
 

 
 

「あなたもタロット占いを習得して

今のビジネスに活かしませんか。

 

最速・最短で効率よくタロット占いが習得できます。

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料相談を行っています。

毎月限定5名様。

残1名様

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )