TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【今のビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

今のビジネスに占いを活かしたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

30分の無料アドバイスを行っています。

 

    毎月限定5名さま       

  残3となりました。

     

 

 

 

 

ここ最近

体調が悪くなっている方

ほんと多くいらっしゃるようですね。

私もずっと寝不足状態でありましたが

めっちゃ元気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、さみしいです。💧

7年くらい一緒にスクールで

講師をやっていた方が今月で

辞めてしまうんです。涙涙

 

 

 

なので先日のイベントに

卒業生がたくさん来てくれて

すご〜く嬉しかったです。

ただ、忙しすぎて

お話しできなかったのが

残念です…

ぜひまた別の機会にね!!💓

 

 

 

ところであなたの周りにも

素敵に歳を重ねている

女性いますよね。

 

 

 

わたしの周りにもいます。

60代と70代の女性❤️

年齢を重ねるごとにパワフル!

次世代へつなぐ架け橋になれば

 

 

 

 

 

 

いつも忙しく!

動く動く動く動く!!

 

スーパーウーマン!!

 

困っている人にすぐ手をさしのべ

近くにいるだけで

元気になれる

まさに歩くパワースポット

ような人!!

 

 

 

 

 

 

いつもポジティブ

前進していて

 悩みもなさそう。

 

 

 

私もこんな風に素敵に

歳を重ねたいなあ~って

いつも思います。❤️😊

 

 

 

しかし、私には

わかってしまうんです。

その人の背景にある

寂しさ・悲しさが…

 

 

ときに、その方たちは

私に本音を伝えてきます。

 

 

 

毎日がつまらない!

たのしくない!

と。

 

 

 

 

 

 

ふと立ち止まり

ふと思うらしい…

 

 

 

何が楽しいのかも

わからなくなっている。

 

 

 

それは思考では

わからない

 

体感でわかる感情だから!

 

 

 

今の自分(自分のスピリット)が

何を望んでいるか

気づいてない。

マインドとスピリットのよじれが原因で

起きる不都合

 だったりする。

 

 

 

そんなとき、

やはりタロットが役立ち

ま~す!

 

 
 

 

 

・今、私の魂が望んでいることは?

 

・なぜそれが手に入らないの?

 

・どうすれば理想の未来が実現するの?

 

・未来はどんな現実があるの?

 

⬆️

 

これらが全てわかります

 

なので、⬆️彼女たちもタロット

いつも元気になります!

 

タロットがなぜ当たるか?

カードは潜在意識を可視化します!

潜在意識は無意識です。

モヤモヤな無意識を

あえて言語化するから

皆腑に落ち、スッキリするんです!!

 

 

今、あなたの魂が何を望んでいるか

知りたくないですか?

 

  あなたの大切な人を

占いで元気にしませんか?

 

 

&

「あなたの今のビジネスに占いを活かしませんか。

【生年月日】を教えて頂いた方限定♪

あなたの今のビジネスにどのように占いエッセンスを

取り入れたら良いか?また、どのような結果が期待できるか?

 

30分の無料アドバイスを行っています。

毎月限定5名様。

残3名

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )