TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【ビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

ご自分の今の運命を知り

ビジネスを軌道に乗せたい方は

こちらへ

⬇️

 

ID検索: @234cwmrj

 

【生年月日】を教えて頂いた方限定で、

あなたの運命をお伝えします♪

無料鑑定 毎月限定5名様。

     残1となりました

 

 

 

 

週末いかがお過ごしでしたか。

今日は東京は

暖かかったですね。

 

 

 

昨日の寒さには

びっくり😨

秋がなかく、一気に冬が

きた感じでしたね。

 

 

 

ここ最近

週末、我が家は

すっかり自由行動です

^^

 

 

 

そう!

太陽が射手座に移動して

すぐの23日、

ローマ教皇・フランシスコ

来日されましたね。

38年ぶりらしいです。

 

 

 

今は射手座の木星期、

射手座は宗教・哲学

関わりのある星座です。

 

 

 

時代が大きく変わろうとしている

このタイミングに来日するなんて〜

とても興味深く

個人的にワクワク

しています。😃

 

 

 

たぶんそれも

私自身が射手座的要素

強く持っているからなのかも

しれません。

 

 

 

ローマ教皇・フランシスコは

「偉くならない」教皇

知られています。

高いところから教えを説くのではなく、

低いところ低いところに身を置き

現代社会の問題「適応」させながら

キリスト教のメッセージを

語っているそうです。

 

 

 

その姿勢、謙虚さ

とても感慨深いです〜。

 

 

 

私は普段、占い師養成スクールの

講師をしていますが

私もよく生徒さんと

似たようなお話をします。

 

 

占いの知識を習得してすぐに

占い師としてデビューする方も多く

そんな方はどこか鑑定が説得になりがち。

気がついたら上から目線になってしまう

こと多いようです。


 

 

占い師になった瞬間か

先生と呼ばれてしまうことも

理由の一つかもしれませんが。

 

 

 

理解できている者から

理解できていない者への

説明って

気をつけないと説教

なってしまいます〜💦

 

 

 

低いところ

低いところに身を置く

とは

自分もまだ理解できていなかった頃の気持ちを

思い出しながら謙虚な気持ちで

接することのかな〜って思います。

 

 

 

しかし、

夫婦とか親子だと

そこに色々な気持ちと

感情が錯綜するので

そう冷静になれないですよね

ついつい

なんでそうなの💢!!!!

ことになってしまいがちでは!?笑

 

 

 

近くにいる人間って

実はすごく理解しにくく

ないですか?

 

 

なんでこんなことでっ??

ってところで怒ったり!

その言い方なくない💢??

わけがわからない!!など、

心穏やかではないこと

たくさんありません?

 

 

 

私はそんなとき

星座別

怒りを沈める言葉の

特効薬を使います!

(私に余裕あるときに限り)笑

 

 

 

蠍座の旦那には

〇〇な気持ちわかるよ〜

優しいね!

 

 

 

牡羊座の息子には

〇〇なこと思いつかなかったよ

流石だね!

 

 

 

などです。

案外効果ありますよ〜。

みんな自分を認めて欲しいですよね。^^

 

 

 

TAO占術の特徴は

いろんな占いの良いとこどりです。

皆が幸せになるための

普段使いできる『魔法の杖』

なたっら良いなあと思っています。

 

 

 

先ずは、自分と家族にお試しあれ~✴️

 

家族の怒りを鎮める

ことばの特効薬

教えますよ〜

^^

 

 

 

「星座別ことばの特効薬を知りたい方はこちらへ」

【生年月日】を教えて頂いた方限定で、

あなたの運命をお伝えします♪

無料鑑定 毎月限定5名様。

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )