TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【ビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

ご自分の今の運命を知り

ビジネスを軌道に乗せたい方は

こちらへ

↓ ↓ ↓ ↓

生年月日からの運気アップのポイントを

お伝えします!

⬇️

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

 

数日ぶりの

更新となってしまいました。

 

 

 

実は今

古代インド占星術を

学んでいます。

 

 

 

これを話すと、

たぶん周囲からは

『え〜また〜💦?もう学ばなくても

いいんじゃない!?』

と言われそうですが…

 

 

 

 すみません。^^;

まだまだ

 続きそうです。

 

 

 

今回は

占いというよりは

宇宙叡智

 です!!(^-^)v

 

 

 

これまでの

様々な学びが

統合されるような

感じです!

 

 

 

なので

 頑張ります。

 🙇💦

 

 

 

ところで

 ラッキーカラーって

本当にラッキーなの?って

思うこと

ありませんか。

 

 

 

実はカラーは

時期や取り入れ方により

アンラッキーにも

なってしまうんです。





 過去に

妊活中の美人主婦が

旦那のためにと

セクシーな赤い下着を付けたところ

 

旦那さんに『勘弁して…💦』と

大泣きされてしまったという

ことがありました。

 

普通なら冗談になりそうな話も

その時ばかりは深刻。

 

結局この夫婦は離婚問題にまで

発展してしまったのです。Σ(・□・;)

 

 

 

実はその方にとって

は、期待が大きいほど

思いとは真逆の結果に

なる色でした。


 

 

中でも

火のエネルギーが

強いことから

悪く作用してしまうと

大ごとになることも。

 

 

 

は誰にとっても

エネルギッシュで

情熱的でポジティブに

 なれる訳ではないのですよ~

 

 

 

なので、還暦の赤も…

巣鴨の赤いパンツも…

人によって

 影響も効果も違います。

 

  

 

ちなみに私のとって

何かを清算するカラー

 

 

 

過去を振り返ると

赤いものを好んでいた直後に

それまで付き合ってた男性と

別れていたからビックリです。

 

 

 

実は息子も私と同じ。

なので、テストの時は

なるべく赤のパンツははかないよう

仕向けてます。😜笑

 

 

 

こんなふうに

色選びからもタロット占いのように

未来を読むことが

できるんですよ〜。

 

 

 

タロットカードは

潜在意識がつかもうとする

未来を見せてくれる。

 

 

 

なので、気になるカラーからも

未来がなんとなく予測

出来たりするんですよ〜。




カラー診断って

色々ありますが、

運命から読んでみること

面白いですよ。


 

 

 

先ずは、あなたにとって

どのような意味か知りたくないですか〜

^^

 

 

 

「色からのメッセージを受け取りたい方はこちらへ」

 

あなたの【生年月日】をLINEに登録して

頂いた方に運命をお伝えします♪

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )