TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

 

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【できる】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【ビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのキャリアを

パワーアップさせませんか!

 

 

ご自分の今の運命を知り

ビジネスを軌道に乗せたい方は

こちらへ

↓ ↓ ↓ ↓

運気アップのポイントを

お伝えしてます

⬇️

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

 

 

私が

運命を知ること

こだわる理由

 

 

 

それは、

今やるべきことの

優先順位

わかるから。

 

 

 

そして

私の過去に起きた

不都合の大半

占術で読み解く運命

記されていました。

 

 

 

しかし

悲しいことに

いつも

あとで気づき

 

 

 

もっと早く知ってたら

対処できたのに〜と

後悔に苛まれることも

多くありました。

 

 

 

実は、以前は

心のどこかで

占いって結局

後付けじゃない!?

って思ってた部分が

あったんです。

 

 

 

人間関係

健康

お金

のこと。

 

 

 

鑑定を受けて

『あっそれは 

そうなる運命だから!』

とあとで

占い師に言われて

 

 

 

『もっと早くに

わからなかったの?』

と思ったことないですか?

 

 

 

実は

問題が起きる少し前から

宇宙はたくさんの

信号を

私たちに送っている

らしいんです。

 

 

 

しかし、人間は

自分の都合の良いように

考えたいし、

考えている。

 

 

 

心のどこかで

『わたしは大丈夫!』

と過信していたり…

 

 

 

なので気付きにくい。

 

 

 

そして、問題は

不意を突いて

ドカーン

とやってくる!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ある時期の私の運命のテーマは

 

 

①『家族』

 ⬇️

②『仕事』

 

 

 

しかし、

仕事で結果を出すことに必死な

わたしは

家族のことは旦那に任せっぱなし

でした。

 

 

 

 

そんな矢先

やってきたは

仕事での

人間関係のトラブル

 

 

 

 

なんでこうなるの??

人のためにと

とった行動や言動が

どこか仇となっている…

 

 

 

 

対人関係に大切なこと。

 

 

話す力

より

聞く力

 

 

 

 ということ

この時はすっかり

忘れてしまっていた!

 

 

 

優先順位を無視した

結果だろう…

スゴく反省!

 

 

 

気づくタイミングは

人それぞれ。

気づけたことに感謝だけど

できればこうなる前に

どうにかしたかった。 

 

 

 

ならば他に

知る方法はないか???

 

 

 

占術のなかでも

タロット

とても効果的です!

 

 

 

なぜかと言うと

タロットカード

潜在意識がつかもうと

している未来を

みせてくれるから。

 

 

 

このままだたと

こんな未来が

やってくるけど

大丈夫?

とカードは教えてくれる。

 

 

 

また

自分では

気づいてない

心の声を

可視化

してくれる。

 

 

 

・疲れている

・バランスがとれない

など。

 

 

 

疑い深いわたしは

出たタロットカードに

生年月日から

割り出した

根拠をプラスする。(^^;

 

 

 

カードからと

数字からの

2つの根拠は

けっこう当たる!

 

 

 

自分の状態を知るには

タロットカードはとても最適

でした。

 

 

 

仕事とプライベートの

今の問題が知れ

解決策もある。

 

 

 

しかし、

ただやみくもに

カードを引けば

よいということでは

ないから

初心者は

ちょっと難しい。

 

 

 

けど

コツさえつかめば

誰だって出来るように

なります。

 

 

 

 

「あなたの今の運命を知りたくないですか」

 

ご自分の今の運気を知り

幸せへのヒントを得たい方は

こちらへ

↓ ↓ ↓ ↓

 

⬇️

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )