TAO占術アドバイザー

Tomoe

です。

⬇︎

プロフィール

 

 

 

 

 鑑定歴22年、

占い師養成スクール講師歴6年の中で

生み出したTomoeメソッド

 

75歳の高齢の方や、

コミュニュケーションが苦手な方でも

占いが

【わかる】【使える】【伝わる】

 

 

 

最近では

占い師志望の方以外の

起業家・コーチ・コンサルタント

セラピストの方にも

 

 

 

 『ロジカル・言語化タロット』

色々な問題が解決したり、

ライバルと差別化ができ、

ビジネスがパワーアップできると

ご好評頂いています。

 

 

 

今や、占術は

占い師だけのものでは

ありません。( ◠‿◠ )

 

 


【ビジネス+占いエッセンス】

de

あなたのビジネスを

パワーアップさせませんか!

 

 

 

気軽にお問い合わせくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

イベント・占い情報も配信しています!😊

⬇️

 

 

ID検索: @234cwmrj

 

 

 

 

顧客の

強みを引き出し

目標達成!

 

 

 

しかし

強み発掘が直接、目標達成に

繋がるわけではないと

思うことありませんか。

 

 

 

占術から読み解くと

一見強みに見えることは

本来の強みではなかったり

します。

 

 

 

そして、個人の

現在の運命から

やりたいこと

やれること

もわかります。

 

 

 

それはまさに

その方の

心の葛藤

 

 

 

そして運命を読み解くと

運命のテーマは

別のことにあったりもします。

 

 

 

なので、その方の

目標とゴールを決める時

先ずはその人の運命の特徴

現在のテーマを知ると良いですよ。

 

 

 

先日、コーチングをメインに

ビジネスコンサルをされている方から

『なかなかクライアントを

ゴールに導けない…』と

うい相談を受けました。

 

 

そこでこの方に

クライアントさんの運命を

お伝えしたところ

とても腑に落ちていらっしゃいました。

 

そして、その後

ストレスなくクライアントさんと

コミュニケーションが

取れるようになったようです。

 

 

 

このようなコーチ・コンサルタントの方が

クライアントさんの

運命の概要

ある程度知っておくことで

  行動の無駄もなくなり

効率的なアテンド

できるようになります。

 

 

 

現在私は、

このような占い師以外の

ビジネスをされている方向けに

 

 

 

クライアントさんのことを

ある程度、知ることができて

クライアントさんを幸せに導け

自分も幸せになれる

占術をお伝えしています。

 

 

 

占いを

ガッツリは勉強はしたくないけど、

普段使いとしてビジネスのツールの

一つとして使用したい方必見です。

 

 

 

ぜひお試しください。

^^

 

 

ライバルとの差別化

ビジネスの強みになること

間違いなし!😁

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

( ◠‿◠ )