こんばんは!

 

 

 

占術カウンセラー

朋笑(tomoe)です。

 

 

 

昨今

お仕事されている女性

『占いに興味がある』

スクールに訪れる。

 

 

 

目的は色々…

 

 

 

趣味で習われる方は

意外に少なく、

大半の方は

『占いをお仕事』

されたい方です。

 

 

 

ここ最近の傾向としては

ご自身の今のビジネスに

『占い』を

活用したいという人が

いらっしゃいます。

 

 

 

お仕事のジャンルは様々。

教育関係・医者・看護師・

薬剤師・起業家・

アーティスト・コンサル・

コーチ・カウンセラー

セラピストなど…

 

 

 

みなさん、たくさんの努力の末

社会的にも立派な肩書き

持っていらっしゃる。

 

 

 

しかし、

授業の回を重ねるごとに

見えてくること…

 

 

 

プライベートの深刻な問題

 

 

 

見た目の華やかさ

活発さから

想像がつかない。

 

 

 

実は子供が…

 

『いじめ』

&

『不登校』

&

『引きこもり』

 

なんです。

 

 

 

職業柄、

他の人に相談できなくて…

 

 

 

う〜ん、とても

わかります!!!

 

 

 

私も似たような

経験をしてきました。

 

 

 

子供の悩みは尽きませんから

今だってある意味

現在進行形だったりします。

 

 

 

人の相談に

のりながら

私も深刻な子供の

悩みを抱えていました。

 

 

 

胸が張り裂けそうになること

多々ありました。

 

 

 

また、仕事が忙しく

(ときに言い訳にして)

子供への対応がついつい

後回しになって

しまう(したい)ことも。

 

 

 

そんな子供の

不都合や問題は

これまでの

親子関係を見直すに

にとどまらず、

生き方を見直すきっかけと

なりました。

 

 

 

仕事の経験が

プライベートに

活かされない。

 

 

 

一番の解決方法はなんなの??

自問ばかりの日々…

 

 

 

そして、どんな結論に

達したかというと

占い(占術)をヒント

今出来ることを可能な限り

やってみる!!

ということです。

 

 

 

プライベートが

整うと

不思議と急に

色んなことが

良い方向に動き出したり

します。

 

 

 

自分のこと以外にも

そのような現実をたくさん

見てきました。

 

そこにたどり着くまで

たくさんの涙と笑顔も

ありました。

 

 

 

今後も

たくさんのミラクル

訪れますように…

 

 

 

日々勉強です。

^^

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

よろしければ

⬇️

フォローしてね