こんばんは!

 

 

 

占術カウンセラー

朋笑(tomoe)です。

 

 

 

私は普段

スクールで占いを

教えています。

 

 

 

将来を見据えた

セカンドキャリアや

キャリアチェンジ

として

 

 

 

占い師を希望される方が

 多く訪ねてきます。

 

 

 

一昔前でしたら

趣味として習われる方が

 多かったでしょうが、

 今は占いで収入を 

得たいプロを

目指される方が

殆どです。

 

 

 

今や

占い師の働き方は

対面や電話鑑定だけでは

ありませんよ~

 

 

 

占いを活用したビジネス

これからどんどん

増えてきますし、

私も考えています。(^^;

 

 

 

さて

本日も前回のつづき

【占いとわたし⑦】

今回は

 結婚&子育て。

 

 

 

会社を辞めたあと、

銀座のインテリアショップの

オーナーさんとの

出会いをきっかけに

徐々に鑑定をするように

なります。

 

 

 

その頃

色々あったわたしを

ずっと支え続けてくれた

彼と結婚します。

 

 

 

実は占いの勉強の

きっかけ

与えてくれたのも

彼でした。

 

 

 

 見た目は

都会の男性ですが、

中身は

とても純粋で

 真面目で誠実。

 

 

 

なので付き合ってて

私はいつも

安心感を抱いてました。

 

 

 

自由きままの私を

いつも

容認してくれました。

 

 

 

長い付き合いの後の

結婚でした。

 

 

 

結婚後すぐに

子供は出来ず

結婚5年目で息子を

授かりました。

 

 

 

待望の妊娠!

妊婦生活をエンジョイ

しました!

妊婦講座に参加したり

妊婦さん専門雑誌に

掲載されたり…

 

 

 

当然、出産スタイルや

病院もこだわりました!

医師のパワハラ

あったことから

 

 

 

最終的には

埼玉県の逆子出産が得意な

やさしい

おじいちゃん先生

お願いすることに。

 

 

 

逆子が出産数日前に

戻ったときの

とても残念そうな医師の言葉

妙におかしくてw

この医師でよかったと

心から思いました。

 

 

 

無事に出産

子供もすくすく元気に育ちました。

そして息子が二歳すぎたころ

なんとなく、私は育児に疲れて

いました

 

 

 

ちょうどその頃

旦那の仕事も

忙しく

帰りは遅く

 

 

 

旦那の帰宅時には

子供と一緒に

疲れて

寝てしまっていました。

 

 

 

まあ、仕方ない…

旦那はこの状況は

理解してくれているから

大丈夫!

ずっと思っていました。

 

 

 

そんなある日

旦那に話かけると

 そっけない返事。

 

 

 

『あれっ、今までと何かがちがう…』

思いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

よろしければ

フォローしてね