こんばんは!

 

 

 

占術カウンセラー

 朋笑(tomoe)です。

 

 

 

ここ最近は

如何お過ごしですか。

 

 

 

わたしは、

スクールに鑑定に

家事…

(これ、あんまり好きじゃありません笑)

 

 

 

ということで

前回からのつづき

【占いとわたし⑥】

 

 

 

解雇されるという

経験から

大切な気づき得た

直後

 

 

 

銀座の

インテリアショップの

オーナーさんと

仲良くなります。

 

 

 

で、ある日

仕入れに同行することに。




どうやらそのオーナーさんは

アルバイトさんの

ことで悩まれていたよう。

 

 

 

で、なんとなく運命学

学んでいること伝えたら、

みてほしい!!っと

 


 

その時ばかりは不思議と

何も躊躇せず、

『はい!いいですよ』

ひとつ返事!

 

 

 

『あっ、とうとう受けてしまった…』

自分でも内心びっくり。

 

 


 

鑑定では

二人の価値観の違い…

今後においての問題が生じるで

あろう時期と内容…

相性とは、基本

良い、悪いではなく

その人との違いを知って

理解する(合わせる)こと。




運命は

吉凶という単純なものではないと

いうことなど…

 

 

 

気がついたら 

勉強で習ったことを

淡々と伝えてました。

勉強したことが何か

解決のヒントになれば良い…と

思って。

 

 

 

実はそのオーナーさんは

これまで色々と占いにも

行かれていたようで。

 

 

 

今までとは違う

わたしの鑑定スタイルを

気に入ってくれました。

 

 

 

で、その後はスムーズに

問題解決に至ったようで

このことがきっかけとなり

私に

人を紹介してくださるように

なります。

 

 


そして、この頃から

私は

少しづつ

自分に自信がもてるように

なっていきます。




しかし、この後も

人生の

トライ&エラーが…


 

 

つづく

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

よろしければ

フォローしてね…