こんばんは!

 

 

 

占術カウンセラー

朋笑(tomoe)です。

 

 

 

今日の嬉しいできごと。

スークールの生徒さん(70代)が

対面鑑定でデビューしたと

報告を頂きました。

 

 

 

今年になり年配の生徒さん

続々と訪れてくださいました。

 

年齢を重ねてもずっと

チャレンジされるお姿

いつも素敵でした。

^^

 

 

 

さて、

【占いとわたし⑤】

先日からのつづき

 

 

 

その後も

運命学の学びを通して

たくさんの気づきを得ます。

とくに

生まれ持った性質の

違いから生じる人間関係

家族の問題を紐解く

カギとなりました。

 

 

 

しかし、知識として

人の性質や特徴

理解できたとしても

どのように日々の生活に活かして

いけば良いのか、

どうしたら今より楽しく

充実して生きられるのか

明確な答えが得られませんでした。

 

 

 

そんな中

その頃、営業事務として

勤務していた会社から

解雇

されることに!

 

 

 

心の内では

最悪です!ショックです』

 しかし、

心の外では

強がってる自分がいます。

自分を正当化します。

 

『こんな会社やめようと思ってたから

丁度よかった!!』

 

 

 

そう!

実は

 

 

 

一番の最悪

自分でした。

 

 

 

いつも

会社や社員を軽視している

自分がいました。

 

 

 

自分の自信の無さにを

隠そうと必死でした。

 

 

 

そして

 

 

 

わたしのこの姿勢は

全て間違っている!

宇宙から叱責されるかの如く

 

 

 

目の前の不都合(解雇)となって

現れてきたのです。

 

 

 

もう、

自分を大きく見せることはやめよう!

無理することはやめよう!

と強く心に誓いました。

 

 

 

そんなとき、

銀座のインテリアショップの

オーナーさんから

スタッフとの関係、今後の

百貨店での催事のことを相談をされます。

 

 

 

これまでの教訓から

わからないことは素直に

『わかりません。』

言えるようになっていました。

 

 

 

不思議なことに、その後

オーナーさんからの紹介が相次ぎ

本格的に鑑定を開始する

こととなります。

 

 

 

つづく

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

よろしければ

フォローしてね…