今日の試合が

ルールが特殊で

ミニバス通常ルールと違って

選手全員出さなくていい

ベストメンバーで戦う

6分クオーターのルールで…。

 

故に5年生の坊は出なかったんだけど

来年はメインの年…。

まずこなせるスタミナがないいいい

ってことで翌日から

1日1時間弱ランニングすることに。

 

うちだけならフィットボクシングでいいんだけど

坊にはフォームやら、走ることを身に着けてほしいから

ダイエット目的のフィットボクシングはお休みして

一緒に走ることに…。

とはいえうちはペース落として、別々に走ることに。

別々だから歩道とか目の届かないところは

走れないから公園内をぐるぐる…

景色変わらなくてつまらん。。

坊は来月同じとこで持久走大会があるから

ぜひ練習して本番頑張ってほしい!

平日は月~水or木くらい走れるかな??

 

あとはずっと続けてるハンドリングも

引き続き続けていこう!!

 

5年生の間にボール見ないでのドリブルと

レッグスルーもできるようになってほしい!

ドリブルはマストだけど

レッグスルーはかっこいいから←

手元見ないのはドリブルしながら

ランニングするといいって

ネットで何件か見たから

実践したいけど何時までなら

公園でドリブルしていいかな~~

そろそろ寒くなって窓閉めるだろうから

そんな気にならなくなるかな…?

公園の隣にテニスコートあって

遅くまでやってるみたいだし

大丈夫かな~と期待を抱いて

練習に励もうかと…。