お風呂洗いは

坊のお手伝いで

今日から再開!

まだやらなくていいよー

って言ったんだけど

「できそうだからやってみる!」

って。

その心意気ありがたい~~

けどお手伝いより

勉強方面に向けて欲しい笑

 

脇の稼動域が広くなって

ついにパーカーに

腕を通すこともできた!

(昨日まで右手通して左は羽織ってた)

 

ギブス引っかかって

指先見えてなかったんだけど

朝起きたら腕出てたって笑

寝相で腕通すとは思ってなかった。

 

お風呂も1人で入れるように。

いやちゃんと洗えてるのか…?

ビニール袋はめたり

化粧水塗ったりはやってあげてるけど

お風呂はもう1人で大丈夫!

ってことなので…

まあ暑くないしずっと家にいるから

汗少ないからいっかなと

自主性に任せてみた。

 

不便だった分できること増えて

本人も嬉しそうだし

手が離れてうちも嬉しい笑

 

ご飯はお皿持ったり押さえたりできないから

スプーン生活。

これは次のギブス交換まで

このままかな…?

 

バスケの右腕ドリブル練習も

再開できた!

運動不足は解消できないだろうけど

やらないよりはまし!