当初の予定時間を変更して

マスク&検温必須の始業式!

終了式以来の学校…

って聞くと普通だ笑

 

坊もついに5年生!

高学年かぁ…

 

帰宅した坊からメッセージで

「2組になった!」

って写真送られて着たけど

写真には坊の名前は

1組にあったぞ…笑

4年生まで2組だったからかな。

 

そして今回念願の

初の女性担任!

1-4年生は男性担任で

3年生辺りからガッカリしてたから

よかったね笑

でも2組の担任は3年生の時の

担任だったみたいで

ちょっと羨ましがってた。

 

そして名簿見る限り

顔と名前が一致する保護者が

1,2人しかいない笑

保護者会等ほぼ欠席勢だけど

保育園の友達がこうもいないとは…!

ミニバスママさんも違うクラスで残念~。

 

せっかく始業式はあったけど

明日からはまた休校。

始業式のおかげで

教科書音読と

課題は沢山出たから

毎日やることあるし

頑張って耐えてもらおう~