夜ゴールのある施設に行かなかったから

近所の広めな公園で

1時間ほど自主練

 

***メニュー***

①その場腕振り×100回

②ジョギング700m

③中腰その場トリブル100回×2

(スラムダンクで花道が初期にやってたやつ笑)

④ハンドリング…色々

⑤ジョギング1000m

 

腕振りさせるなんて

さすが陸上部だねって

サッカー部だった彼に言われた。

その発想は普通ないのか…。

 

短距離ダッシュ

30m×10本とかさせたいけど

とりあえずジョギングが

坊の場合先かな~。

 

3月からは

うちも一緒に

ジョギングするし

ちょっとずつ距離を

伸ばしてみようかな。

 

ハンドリングは

庭でもできるし

続けられるところは

親子で頑張ってみよう!