ソラマチに去年

常設オープンした

カービィカフェで

坊の誕生日祝い!!

 

去年のクリスマスに彼に

予約開始時間に

パソコン前スタンバイしてもらって

苦労して希望時間取れた…!

(私は開始時間から会社全体の

忘年会で参加不可能だった…)

 

ちょうどランチの時間に!

5年ぶりくらいにソラマチへ!

 

ポケモンカフェには

何回か行ってたから

同じイメージでカービィへ。

 

でも、キャラクターが

通れるようなスペース

なかった…!

 

予約名確認されて

入口フォトスポットで

記念撮影!

 

料理を注文。

・ロコモコ(坊)

・カルボナーラ(彼)

・ピザ(みんな)

・ポテト(みんな)

・ソフトドリンク

 

注文後、私と彼は

店内奥にある

グッズ売り場を物色したり

店内にいるキャラクターの撮影。

坊はメニューの最初のページや

紹介文を読むと言って

席にいた。

 

そんな待ち方だったから

割とすぐ料理来たな~

って思った!

 

味は普通のカフェ。

ちゃんと暖かい料理は

暖かく提供された。

しかし見た目がカービィなだけで

坊はとっても美味しそうだった!

 

食事の後、

予約時にお願いしてた

誕生日プレート!

誕生日コースターも貰って

カービィ可愛いし

とっても良かったー!

 

お土産いつくか買って

時間ちょうどにお店を後に。

(90分入れ替え制)

 

久しぶりのソラマチも行けて

バタバタだったけど

楽しかったなー!