初投稿から5日も経ってしまいました 真顔

 

中学生の頃から 嫌いな言葉は

「努力、継続、我慢」なんて

冗談半分で言っていたくらい、

飽き性で、、


このままでは良くないなぁと思い、今日からダイエットとブログを1週間に3回はやろうと決意。


そのうちネタが尽きて

ただの日記になりそうだけど

それはそれで良し にっこり

 

前置きはこのくらいにして、自己紹介を。

 

出身地 埼玉県 

 

年齢  22歳 大学4年生 

 

身長 159.1 

(成長ホルモン補充で2ミリ伸びた話はまたいつか)

 

体重 61.0 (今日の夕方ジムで計測)

 

趣味 刺繍 (いつかブログに作品を載せたい花) 

   温泉巡り (流行りのサウナは苦手です、、北海道の真冬に露天風呂に入るのが大好き)

 

特技 そろばん (1級持ってます笑ううさぎ)

   IQ137 (病院で検査しました)

 

という感じです。細かい話はまた今度ブログに書きたいと思います。

 

そして、病歴は

2022年夏 頭痛がひどく、毎日頭痛薬を飲む生活。

       近所の脳神経外科にかかり、CTを撮ったら腫瘍らしきものが写ったため、総合病院へ。

      MRI検査の結果、頭蓋咽頭腫の疑いがあり、大学病院へ。

 

2022年秋 頭蓋咽頭腫の手術

 

2022年冬 大学復帰&自己注射開始

 

という感じで、頭蓋咽頭腫の患者にしては発見が早く、幸運にも治療が実家の近くで早急に始められたので、

大学は休学せずにオンライン授業や課題提出で単位をいただき、ストレートで進級できました。

各時期の症状については今後詳しく書きます。

 

以上、基本情報の軽い紹介でした。明日もまた投稿したいな、いや、投稿するぞ 看板持ち