いつの話 | happy7ばら色妄想計画

happy7ばら色妄想計画

気が向くままに
ユニーク人生

いつの話やニコニコニコニコ

 

筍食べに行こうーと出かけたので4月です笑笑

 

 

 

とっても雰囲気が素敵なお店照れ

 

元々はランチビュッフェをしてたみたいですが

今は個室に分かれてお食事です

 

お部屋もとっても素敵だったので

私的にはビュッフェではなく

持ってきていただけるスタイルで大満足チューチュー

 

筍づくしでとってもおいしかったです

アカシアの天ぷらは初めて食べました

焼き筍も美味しかったので

買って帰って家で焼いてみたけど

石焼の方が美味しいですねてへぺろ

旦那様が予約した時は刺身はその日にしかわからないとの

お返事だったようですが頂けてラッキーラブラブ

 

来年も行こう〜と年間行事になりそうですウシシウシシ

 

平飼い卵も買って帰りました

3日後が卵ご飯に丁度良いようで

3日後にいただきました〜

これまた美味しゅうございましたラブラブ