特訓中×おかゆ | おかゆちゃんとおてんば3姉妹❤︎毎日笑顔❤︎

おかゆちゃんとおてんば3姉妹❤︎毎日笑顔❤︎

まったり更新中。3人はママが幸せにする!
毎日笑顔。がモットーの我が家です






ども、おかゆです。




今日は日曜日、朝は思う存分寝て

宇宙人くんママーお腹すいたよー

と言う声で起きただめ母ちゃんの私。笑





というのも最近クタクタで。


実は私が働いているす◯家の
コンテスト的なものに出ることになりまして。


接客のスピードだったり笑顔だったり
言葉だったり、そんなものを見られる大会。


それにカウンター代表で出ることになって。





嫌だ!と拒否してたんだけど
今のお世話になってるマネージャーに頼まれたら
嫌とも言えず…笑


ということで出ることになりました。







これが、ただ単にいつも通り接客しても
とても勝ち進めない大会。


まずは予選を突破しなければ!ということで
今特訓中…ゲロー






まず味噌椀を乗せたトレイを持って
走れなきゃ意味がないから、こぼさないように
走る練習をしたんだけど


重心を落として走るから
ふとももがパンパンに笑い泣き


学生ぶりってぐらいの筋肉痛の
日々を送ってるの笑
股関節とかバキバキよ!
(なんか強そう)




ただ何はともあれ、
決勝も勝ち抜いて全国大会に行くと
東京にタダでいける!という、
そこだけを目指して頑張ってる私達。

タダ旅行したい…笑い泣き




頑張ります!!









目の腫れもだいぶ落ち着いて
左目だけ二重が残っちゃった。


右目は一重に戻ったから、
どうにかせないかんな、と思う日々を
送る母ちゃんなのでした。







おかゆUMAくん