密度 領域 その違いで 多分 善と悪 光と闇はあり方が変わるのかもしれないね


領域って広がるのかしら?


その幅を聞かせると言うか 今までは 例えば2cm だったんだけど 5cm ぐらいに増えましたとかね


そういうことってあるのかな 拡張するっていうか


どうなんだろうなあ


なんかね うまく説明できないんだけど


例えば 第4密度っていうのがあって第4 密度の中では善と悪がありました


でも どういうわけだか 第5密度の方にも善と悪が広がりつつある


そういう風に広がることってあるのかな っていう疑問


どうなんでしょうね?


これはもう あくまでも 私の頭の中の妄想っていうことでね あの 鵜呑みにしないでもらいたいんだけど


第4 密度が第5密度を侵食するとかそういうイメージともまたなんかちょっと違うような


かと言って ライオン 密度が範囲を広げてるっていう言い方も正しいのか っていうとなんかちょっと適切じゃないような気もするし?


なんかよくわかんないんだよね


よくわからないけれど なんか変なんだよなーって


何が変かって言ったら何が変なんだろうね


だけどね なんとなく違和感 みたいなものを感じるんだよな


この宇宙のあり方がっていうのかなんて言うんだろうね


意味わからないよね


でも意味分かります?


って聞きたくなっちゃうよね


それはこの世界線の この宇宙だからなのか 何なのか


この宇宙の重さがそういうものを生み出しちゃってるのか


それとも 今がなんかぐちゃぐちゃしてるから 混ざっちゃってんのか 何なのか


分からないよね(^_^;)