一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ええー

一番?

一番なんてないよ

どれも好きだから買ってるし

お気に入り漫画を一つ教えてなら

答えられそう

アミューさんの『この音とまれ!』です

漫画面白いから気になった方は是非読んでみてほしいです

他にも沢山あるよ

例えば『スキップとローファー』でしょ『柚木さんちの四兄弟。』に『学園ベビーシッターズ』など他にもある

あるけど長くなるからストップ(笑)

あと全然関係ないんだけどさ

十二国記が山田章博さんの絵で漫画化したら笑顔が止まらない(笑)

十二国記の漫画が読みたいです

挿し絵だけじゃなくて漫画読みたい!

小説も良いけど漫画版見たい!

あとあとアニメをもう一度やりません?

新作の

旧作途中で終わってしまったから

全話見たいよ

ってずっと思ってる

キャスト変えないでほしいキャラもいるから

そこが気になる所だけど

全話見たいなぁって思ってる人他にもいるはず←そう思いたい(笑)